2014/12/31

今年もありがとうございました!

今年もあと1時間になりました。

いやー、濃かった。

去年の同じころのことを考えると、え、まだ一年!?という感じ。

本当に濃密で、とてもとても深い一年をおくらせていただきました。

これも、Luna Flume を支えてくださっているみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


この1年の経験をふまえての2015年。

どうなっていくのかは未知数ですが、楽しいことは間違いなし!!

楽しいことをしたい方、どうぞ一緒に遊んでくださいね♪


日々は色々なことがあって、もちろん大変なことも、つらいこともあるけれど、それも含めてすべて糧なんだ、ということを実感した一年でもあります。

まだまだ足りないことも、落ち込むこともいっぱいあるけど、それも含めて私という今を楽しむこと。

楽しんでいいんだ、ということ。


もう、そこから逃げないと決めたから、楽しむことを続けていきます。



新しい年も、ご縁のあるみなさんと、深く楽しんでいかれますように。


すべての繋がりに、愛と感謝をおくります。

本当にありがとうございます。

そして、これからもますますよろしくお願いします♡


すべての存在が、平和で、幸せでありますように☆

よいお年をお迎えください。


Luna Flume MIKI

2014/12/10

宮田美岳さんのライアー演奏♪

こんばんは。

昨日もお伝えした明後日、12日美しさに磨きをかけるワークショップ

音楽は宮田美岳さんのライアー演奏です。

 午前中はヨガと共に、午後はソロコンサートをしてくださいます。

ライアーは、音楽療法でも使われる、とても繊細で優しい音色。

 心身共に癒されること間違いなしです。

午後はヘナアート+ヒーリングをしながら聴いていただくこともできますよ。

このスペシャルな機会、ぜひ出合ってみてください。


イベント詳細はひとつ前のブログ、もしくは

https://www.facebook.com/events/538899452912442/


ご予約は lunaflume☆gmail.com  (☆を@に変えて送信してください)






みやたよしたけ(Leier/ライアー)
ライアーの美しい音色に魅せられて、長年弾いていたベースより転向。...
それまでの音楽経験と融合させて、様々なジャンルの音楽を、独自のスタイルで演奏する。
特に即興演奏では、自然やいのちとの共鳴を感じる繊細なパフォーマンスを表す。
単独での演奏、他の楽器との共演だけでなく、朗読や講演との共演、空間音楽としての演奏など、多岐にわたる形で活動中。
2013年4月には、2nd CD "Sora-Oto"をリリース。
みやたよしたけHP→http://leier-in-the-sky.jimdo.com/


1212 LIVE・ヨガ・ヒーリング・アート 美しさに磨きをかけるワークショップ☆

こんばんは。
氣づけば12月も1週間。
一日一日を大切にしたいですね。

なにかと忙しくなりやすい12月ですが、そんな時だからこそ、ゆったり時間が大切。

来年に向け、心もからだもクリアに、キラキラになるワークショップのご案内です♪


いよいよ今週の金曜日!

ヨガのバックでのライアー演奏、めったに食べられないビーガンベンガル料理、癒しのライアー
コンサートにヘナアート×ヒーリング。

こんな豪華なコラボレーション、滅多にありません!

ぜひ遊びにいらしてください♪








 LIVE・ヨガ・ヒーリング・アート 美しさに磨きをかけるワークショップ


〜1年の浄化〜   輝き磨いて美を放つ☆



輝いているみなさん!一年の総仕上げに今の輝きに磨きをかけて、来年に向けて美を放っていきましょう☆

新年にむけて、LIVE、ヨガ、ヒーリング、アートで心も体も美しさに磨きをかけるワークショップ!!

もう既に、ハートが開いて毎日楽しんでいる方も多い時代。
ここから更に一人一人のユニークさを解き放つ時です。

私輝いている?と疑問な方!
磨きをかけて来年に向けて自分を解き放ちましょう。

我こそは輝いている!という、日々楽しく過ごせているみなさんは、 年末大掃除をしたり、パワーストーンのお手入れをしたり、キレイなものをよりキレイに磨くように、自分の輝きに磨きをかけて、新年に備えましょう♡...

ヨガで体をしなやかに美しく
美味しい食事で体の内側から美しく
癒しのライアー演奏でハートの美をみつめ
ヘナアート&レイキヒーリングで
魂から溢れる美しさを
アートし調整してもらいましょう♪

そして今回のランチ弁当は
バングラディッシュ、ベンガル料理と
なかなか食べれる機会のない
スペシャルな内容となっています!


【日時】
12月12日(金)
会場10:10〜
10:30〜11:45 ヨガ+ライアー演奏付き♪
11:45〜13:00 ランチ
13:00〜14:00 ライアー演奏(途中休憩あり)
14:00〜15:00 フリータイム

13:00〜15:00
ヘナアート&レイキヒーリングセッション♪
*予約優先になります
*1回5分〜10分程度
*その後ヘナは乾くまで少し時間をおきます
*通常手の平サイズ1000円〜
*レイキヒーリング
 通常30分5000円〜
*今回特別セット価格です☆

*麻炭販売あり


【場所】
横浜市青葉区青葉台
駅徒歩7分スポーツバー
Barours Aobadai
バルアワズ

【参加費】
ヨガ+ランチ+ライアー演奏 セット特別価格5000円
午前中ヨガのみ 2500円
ランチのみ 800円
午後ライヤー演奏のみ 2000円
ヘナアート&レイキヒーリングセッション♪ 2500円

【定員】
午前中ヨガ
10名

ランチ
午後ライヤー演奏
ヘナアート&レイキヒーリングセッション
20名

【対象者】
*どなたでも
*ヨガ初心者大歓迎
*お子様連れ大歓迎

【持ち物】
ヨガ参加の方
・動きやすい服装上下
・ヨガマット or 大きめのバスタオル(床に敷けるもの)
・水
・フェイスタオル
・シャバアーサナ(最後横になるポーズ)の時に必要であ れば羽織るもの
*先着6名ヨガマットレンタル100円であります

【ご予約制】
・お名前
・ご連絡先
・ご参加希望日
・ご参加人数
 
 
 ご予約、お問い合わせ  lunaflume☆gmail.com  (☆を@に変えて送信してください)
 
 
お会いできることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 

2014/12/04

オーラソーマ×数秘術、ありがとうございました!

今日は一回目のオーラソーマ×数秘術のコラボイベントでした。

ありがとうございました!

楽しかった~♪


やっぱり同じときに集まる方には意味があって、ご縁があるのですよね。
今回の皆さんも、違うようで共通点のあるテーマがありました。


それは、グリーンとピンク。

ハートをひらくこと、愛を生きること。

ハートが開かれていたら、自然と愛は循環します。


じゃあ、ハートが開くって何?

いろんな答えがあると思うけれど、ひとつは素直さなんじゃないかな。

今目の前にあることをそのまま受け取ることもそのひとつ。

たとえば、「ありがとう」と言われた時に、その言葉をちゃんと受け取ってるかな?
愛って、大きなことじゃなくて、そんな小さなことの積み重ねだと思うのです。

それがグラウンディング、地に足をつけるということでもあるのですよね。

今を大切に生きること。

そこからすべてははじまります。


12月22日は朔旦冬至という、19年ぶりの特別な冬至なのだそう。

冬至は、太陽の出ている長さが一番短い日。
その日から、少しづつ日が長くなっていく、太陽の新しいはじまりの日。
古代ではその日が新年でした。

そして、今年は新月が重なります。

そんな新しいエネルギーに満たされる日。
新しい年への準備もそこまでにしていきたいですね。


そんな日を前に、Luna Flumeでは、いろいろなイベントや、お得なクリスマス企画をしています。
ぜひFacebookのLuna Flumeページをご覧ください♪

https://www.facebook.com/lunaflume


15日にも今日のイベントがありますので、そちらもぜひいらしてくださいね♪

https://www.facebook.com/events/287960811392896/







2014/12/02

オーラソーマ×数秘術コラボイベント♪

おはようございます^^
今日はすがすがしいお天気ですね。
遠くの山がすっきり見えて、とても氣持ちがいい一日のはじまり。
なんだかそれだけでワクワクします♪

12月のLuna Flumeはコラボイベントが色々♪
今日はオーラソーマ×数秘術のコラボイベントのお知らせです。

毎回人気のこのイベント。
今回も4日はほぼ定員いっぱいですが、15日の方はまだ余裕があります。

今回はなんと、お財布も豊かになる!?
御堂特製オルゴナイトのお守りつきです!!

来年がもっと豊かになる鍵をみつけに、ぜひいらしてくださいね。


******************************************

☆オーラソーマ×数秘術コラボ企画☆
 
テーマ
「あなたの来年がより豊かになるための=カギ key=を見つける♪」


気づけばもう年末。
7がキーナンバーだった今年は、様々な真実が明らかになる年でした。
そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?
来年は実りの年。
新しい一年が、より豊かに、実り多き年となるための、大切な鍵を見つめてみませんか?

毎回好評をいただいているコラボイベント。
今回はオーラソーマ112本のボトルから、11本のみをとりだしたオープンセッションです。

2015年は「8」がテーマとなる年。
8とは、数秘術的にいうと数字の大人。
大人ですので、これまで培ってきた学びから、エネルギーをどのように活用すればいいのかを良く知っているとも言えます。
最大限までご自分のエネルギーを活用し、管理してきた私たちは、来年・・・これまでの学びの集大成を示すようにも促されています。

また色としては、オーラソーマボトルでは、サーチライトのような強烈な光を意味する「クリア」が多用されているのも特徴です。
淡い色合いは、オーラソーマでは「真実を見ていく」というメッセージが込められているのも興味深いところ。

2008年から始まった「この周期の学び」を来年・・・どのように自分が表現していけばいいのか。
ご自分のテーマを明確にし、受け取る準備を今年から始められます!
来年を実り豊かに過ごすための、ご自身だけの「カギ-key-」を見つめてみましょう。


 特典は、年末と言う事でいつもよりスペシャルな仕様となっております。
豊かさの体感には、まず心の余裕から。
お財布に忍ばせておけば、収入が徐々に上がってくる魔法のお守りです。

お待ちしております。


【こんな方にオススメ】

・来年は目的意識をもって過ごしたい。
・仕事についての方向性をハッキリさせたい。
・これまで学んできたことの表現方法を知りたい。
・人生の方向性を知りたい。
・何となく思うことがあるけど、背中を押してもらいたい
・色や数字に触れてみたい。
・MIKIや御堂にあってみたい!
・その他・・・


ご案内は
オーラソーマ:MIKI (LunaFlume)
数秘術:にしむらまき(Office御堂)


【日時】

 2014,12,4(木) 10:00~12:30
 2014,12,15(月) 10:00~12:30

【募集人数】
 
各3~4名x5名まで)
先着順での受付となります。


【場所】
 
 Luna Flumeサロン (田園都市線 長津田駅 徒歩5分)
 *お申込みの際にお知らせいたします。

【参加費】

 6600縁 (銀行振り込み←お申込みの際にお知らせいたします)
 *キャンセルの場合、前日は50%、当日は全額いただきます。

【お申込み】
 
 lunaflume@gmail.com

【特典】
 
・お財布用オルゴナイト(お財布に豊かさをもたらします
・メッセージカード
・個別セッション(フルボトルセッション)の割引
 
 
 
 

2014/12/01

ありがとうございました!

こんばんは。

昨日はやまとつながりマーケット@中央林間くりのき山でした。






沢山の方に来ていただき、幸せいっぱいの一日でした。
本当にありがとうございました。


今回、Luna Flumeのブースでは、いつものオーラソーマ体験に加え、初めて曼荼羅ぬりえの体験ワークショップもさせていただきました。

色って、本当におもしろくって、なんとなく塗っているようで、たくさんの個性が秘められているのです。
そんな個性と出合う瞬間に立ち会わせてもらえるって、やっぱり幸せな仕事をさせてもらっているなー、とひしひしと感じます。

これからのイベントの定番になりそうな予感!?
ぜひ体験してくださいね♪


たくさんのご縁に感謝♡