2014/09/17

ヨガ×色×きりたんぽ

こんばんは。
だいぶ秋めいてきましたね。

Luna Flume、今月はいろいろなイベントをさせていただいています。
そんななかで、今日は今週末開催のイベントのご案内。
ぎりぎりですが、とっても楽しいワークショップになると思いますので、ぜひいらしてください♪


Bar de Yoga 〜出張チリマリ食堂〜

今回のBar  de Yogaはヨガと色の瞑想会!
動いて体を整えた後に、食して内側からも整えます!
秋田のソウルフードを伝えるチリマリ食堂さんのご協力で、麻炭入りきりたんぽランチが食べられます!!
ヨガ初心者、未経験者、どなたでもご参加OK!!
夏の暑さに負けず、これからくる寒い季節にも負けない
強い体を今のうちから作っていきましょう!

〜詳細〜
■ 日時 2014年9月21日(日)
10:00 開場
10:30〜12:00 ヨガ・色の瞑想
12:00〜13:30 麻炭きりたんぽランチ
14:00 お片づけ・終了

■場所
Barours
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-26-1

■参加費
◎3500縁(円)
含まれるもの
*ヨガ+色の瞑想
*麻炭きりたんぽランチ
◎ヨガ、瞑想のみ
3000縁(円)
◎ランチのみ
800縁(円)
*お子様用 400縁(円)
*ランチも含めすべて予約制となります
*当日お支払い

■対象者
*ヨガ未経験者・初心者大歓迎
*老若男女どなたでも
*家族、夫婦、親子、カップル、お友達同士、お一人、どなたでもご参加頂けます!
*小さいお子様とのヨガ&瞑想へのご参加はご相談ください

■持ち物
*ヨガマット 又は 汚れても良い大きめのバスタオル
*お水
*フェイスタオル

■内容
*ヨガ+色の瞑想
*麻炭きりたんぽランチ
「季節の野菜スープのきりたんぽ」
お野菜の内容は当日お楽しみに!!
■定員 10名

■ご参加の方は下記の問い合わせ先にご連絡をお願い致します。
・参加プラン
・参加人数
・お子様との参加の場合人数
・お子様用のランチの有無

■お問い合わせ先 
富山 美希 lunaflume☆gmail.com
山中 美季 kamuy.yoga☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

  
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!

【ヨガ】
Kamuy-yoga 山中 美季
ホットヨガスタジオ 個人レッスン ワークショップ
国内外でのティーチャーズトレーニング、リトリートやワークショップのアシスタントなどフリーで活動中のインストラクター
kamuy-yoga.com

【オーラソーマ・色の瞑想】
Luna Flume富山 美希
「わたしが輝くここちよいくらし」をテーマに、オーラソーマやレイキヒーリングなどのセラピーや、色や食を楽しむワークショップなどを開催しています。
lunaflume.blogspot.com

【チリマリ食堂】
高鳥 可那
女の子1児のママ
食卓フードユニット 「チリマリ」
きりたんぽ普及委員会
テーブルがあればそこはどこでも楽しい食卓をモットーに人生を楽しむように、アートあり、時には音楽、ヨガ、温泉あり。旅をするように愉快な食卓を演出。
2009年平城京遷都1300年祭のPRでフードユニット「チリマリ」を結成。
2011年から東日本大震災を機に故郷東北を発信するイベントやワークショップを都内、地元秋田各地で開催。

2014/09/01

オーラソーマ×数秘術×クリスタルボウル

9月のLuna Flume、色々な方たちとコラボレートさせていただきます♪

今日ご案内するのは29日にさせていただくオーラソーマと数秘術、クリスタルボウルのコラボ企画♪

前回させていただいたオーラソーマ×数秘術の拡大版です!

クリスタルボウルの響きは本当に輝きそのもの。
そんななかでさせていただくワークは、きっとより深く、満たされたものになることでしょう…

ぜひ体感しにいらしてください。


☆オーラソーマと数秘術、クリスタルボウル コラボ企画☆
 
 「自分の声を聴いてみよう」
 ~色と数字から読み解く私の本音
  クリスタルボウルの音色によせて~


「特に大きな悩みはないけど、なんかモヤモヤしてる」
「もっと自分に正直になりたいけど、どうすればいいんだろう?」
「毎日何となく過ごしてるけど、もっと楽しく過ごしたい!」


日々そんな事を感じている方も多いのではないでしょうか。
この世界は様々な色に溢れ、たくさんの数字の波動がいきているのをご存知ですか?
悩みがあったり、心がココにないと、世界が色あせて見えてしまうのは、自分の魂の本音が聞こえていないからかもしれません。

全ての答えは、自分の中にあります。

オーラソーマの美しい色の波動を放つボトルたちはこう詠います。
色は、心の代弁者。
ご自身で選んだカラーボトルにこめられた、内面からのメッセージを紐解くことから、自分自身とより深く繋がってみましょう。
そこには、あなただけの輝きが存在します。

またボトルにふられたナンバーたちも囁きます。
この数字の波動、振動に気付いて!
あなたはこう感じてるのよ。

オーラソーマと数字のエネルギー。
この両面からアプローチすることで、今ここの自分が持っている課題や本質の部分の願いを知り、
もっと自由に、もっと楽しく前向きに生きてみませんか?

あなたの本音に逢いに行きましょう。
私たちがお手伝いさせていただきます。
終わったころには、こんなに素敵な世界に生かされていると、心から実感できることでしょう。


☆ 前回好評をいただきましたイベントが、パワーアップしてかえってまいりました!
  瞑想のひと時、クリスタルボウルの音色も加わり、より深くご自身の本質とつながっていただきます。
ヒーリング作用の強いクリスタルボウルの音色に身をゆだね、心身の浄化も感じていただけましたら幸いです。


☆ 色霊、数霊、音霊、形霊の四つが揃った貴重な機会となります。
  またマヤ暦では白い太陽の魔法使い。
  数字では9がかかわっていまして、色は白。新しく刷新されていくのにちょうどよい時期です。
  素敵な共同創造の機会をいただけましたら幸いです。

  

Luna Flume
 富山美希(オーラソーマ)

Office御堂
 にしむらまき(トリニティ数秘術)

いけだあゆみ(クリスタルボウル)


★プログラム
 1、自己紹介
 2、瞑想・クリスタルボウル演奏(グラウディング・センタリング)
 3、ボトル選び
 4、ボトルを選んだ時の印象のシェアリング
 5、リーディング
 6、シェアリング
 7、質疑応答、アンケート記入など  


★日時
・9/29(月)
 
 ・10:00~12:30 (受付9:45~)
 
 ・場所 Luna Flumeサロン (田園都市線 長津田駅、徒歩3分)
 
 ・定員 5名 
 
 ・費用 6000円 
    
 ・特典 メッセージカード、ミニオルゴナイト付き
 
 ・お申込み lunaflume☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
   * お名前、お申し込み人数、返信アドレスをお知らせください。
   * 特典の用意などの関係上、締切は9/22(月)とさせていただきます。

たくさんの方とご縁をいただけることを楽しみにしています♪